SSブログ

昭和歌謡はBitterな味わい? [J-POP & J-ROCK]

3月11日に配信リリースが予定されているKitriのEP『Bitter』からの先行配信曲第三弾『悲しみの秒針』は、昭和歌謡フレイバーが濃厚で、これはかなり意外だった。





でも、メランコリックで良い曲だよねぇ。
かなり好きだ。


Bitterな昭和歌謡といえば、藤原さくらちゃんが歌う『ルパン三世 PART6』エンディングテーマの『BITTER RAIN』も忘れちゃいけない。

TV Sizeバージョン




フルバージョン




この曲も収録された大野雄二さんのサントラはアナログでも出るのよね。


(画像をクリックするとAmazonにとびます。)


ちょっと高いから、迷うな・・・


NO WAR PLEASE
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント