SSブログ

偶数月はキトリスタイム [Kitri]

気がつけばすでに2月に入っていた。
偶数月にはKitristime(キトリスタイム)@a STATION FM京都がある。
明日(もう今日か)、一か月ぶりに、Kitriの二人の癒しトークが聴ける。

そういえば、一週間ほど前に、キトリの音楽会#4”羊飼いの娘たち”ツアー大坂公演からの『羅針鳥』が公開されていた。





ずいぶんとアレンジを変えてきたなぁ。
ガラリと印象が違う。

『羅針鳥』は、『Kitrist II』に網守将平さんのReworkバージョンが収録されていたし、そのタイトル通り、新しい世界を切り開いていくときの羅針盤のような役割を果たす曲なのかもしれない。

2022年、Kitriの二人は、どんな音楽をボクたちに届けてくれるんだろう?
なんだかワクワクするのである。

タグ:Kitri
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント