SSブログ

カタオモイ [Aimer]

アニメを観ないせいか、最近のAimerさんにはちょっとピンとこないのだが、アルバム『daydream』の頃までは、かなーり好きだった。

だから、THE FIRST TAKEに登場したAimerさんが、『カタオモイ』を歌ってくれたのは嬉しかった。





もう、繰り返し観ちゃうよね(笑)

で、久しぶりにオリジナルの方も聴きたくなったり。





ライブ・バージョンがアップされてるのを見つけたり。





この曲、the pillows『ストレンジ カメレオン』とか、Mr.Children『Hero』とか、阿部真央『いつの日も』とか、意識的なんだか無意識なんだかわからないけど、埋め込まれてるよね。
どの曲にも思い出とか思い入れとかがあったりするので、『カタオモイ』を聴いてると、それが総動員で押し寄せてくるんだな。

     ♪ 僕の心は
     ♪ 君にいつも
     ♪ 片想い
     ♪ 好きだよ
     ♪ わかってよ
     ♪ わかってよ
     ♪ わかってよ

思い出してキュンとしちゃうよね(笑)

タグ:Aimer
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント