SSブログ

藤原さくら&Michael Kaneko [ラジオデイズ]

1月9日24:00~放送のHERE COMES THE MOON@InterFMをタイムフリーで聴いた。

Michael Kanekoさんがゲストで、藤原さくらちゃんと二人、トークをはさみながらの弾き語りだったのだが、これが実に良かった。

演奏されたのは、二人のコラボ曲『DRIVE AWAY』、ルイ・アームストロング(Louis Armstrong)の"What a Wonderful World"、さくらちゃんの『bye bye』、SUPER BUTTER DOGの『サヨナラCOLOR』の4曲で、これがどれもホントに素晴らしかった。
二人の声質がよく合っていて、ハーモニーが実に心地よい。
アコースティック・ギターにのったこのハーモニーは絶品である。
今回の放送は永久保存版じゃないだろうか。
未聴の方は、radikoで聴けるうちにぜひ!

二人のハーモニーの素晴らしさがちゃんと聴き取れるようになった耳で二人のコラボ曲『DRIVE AWAY』のスタジオ録音版を聴くと、リリース時に聴いたときより、はるかに良い曲に聴こえる。
ようやくボクの耳のほうが楽曲に追いついたようだ。





メイキングまで公開されてるじゃないか。
大盤振舞である。





"What a Wonderful World"は、2020年4月にも二人でやってたのね。





最高だー(感涙)

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント