SSブログ

yama『Oz.』 [J-POP & J-ROCK]

YouTubeをウロウロしていて、なんとなく聴いてみたら、なんだか心の一番敏感なところを鷲掴みにされてしまったような感覚に陥った。





ってことで、メモ代わり(笑)


     ♪ ひとりぼっちにはさせないでよ
     ♪ ひとりぼっちにはさせないよ


ラストのフレーズが、じわりと沁みる。


yamaという名前も、この声も、なんとなく聞き覚えがあったので、脳内探索をしてみると、朝のワイドショー番組に出ているのを観たことを思い出した。

ググってみると、8月19日にスッキリ@日本テレビに登場して、ハリセンボンの近藤春菜さんのインタビューを受けていたという情報を見つけた。
そうだ、そうだ、思い出した。
仮面舞踏会の仮面のようなものをつけていて、顔出しNGの「謎のシンガー」とかなんとか紹介されていたんだった。

あのときはいまひとつピンとこなかったのだが、記憶の片隅には残っていたわけだから、タイミングが悪かっただけなのかもしれない。

実際、深夜に聴くとはまる声と歌だよねぇ。


『Oz.』は、Apple Musicではハイレゾロスレスで聴ける。
ほかの曲は通常のロスレスだったが、何曲か聴いてみたところ、やっぱりボクは、この『Oz.』という曲がとくに好きみたいだ。

タグ:YAMA
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント