SSブログ

Rei『Smile!』のMV [藤原さくら]

Reiちゃんと藤原さくらちゃんがコラボした『Smile!』のMVが、YouTubeで公開されている。





レコーディング風景と藤原さくらちゃんも参加したイベント「Reiny Friday -Rei & Friends- Vol.12」の東京公演の模様をミックスして編集したものらしい。

なんていうか、二人の距離感が、観ているこっちの心もなごませるよねぇ。

この『Smile!』という楽曲も、聴けば聴くほど好きになる。
やさしくてあったかくて、心がポカポカしてくる、ホント良い曲だよね。


     ♪ きみらしく生きて
     ♪ 愛しいひとよ

     ♪ 笑っていてよ ねぇ
     ♪ 笑っていて oh babe


ところで、ベースを弾いてるのはハマくんのはずだけど、レコーディング風景のどこかに映ってた?(笑)

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント