SSブログ

I Believe [室田夏海]

室田夏海ちゃんが、手作り感満載の『I Believe』のMVをYouTubeにアップしていたので、貼り付けておこう。





彼女の歌を聴いてると、ホント、20歳そこそこだった頃の気持が蘇ってくるんだよなー

もしかしたら、彼女の世界を見る視線と、ボクが20代だった頃に世界を見ていた視線に、かなり重なり合うところがあるのかもしれない。

このMVを観ていて、そんなことを思った。


『I Believe』は、ライブ動画もアップされているので、貼り付けておこう。





そうそう、Takamineのギターを使ってるってのも、ボク的にはポイントが高いのだ。
何を隠そう、ボクのエレアコもTakamineなので(笑)


     ♪ I believe you you you you
     ♪ 寂しさに溺れそうな夜を超えて
     ♪ I believe you you you you
     ♪ そばにいなくても変わらないものがある


ホント、そばにいなくなってしまっても、変わらないものってあるんだよねぇ・・・


タグ:室田夏海
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント