SSブログ

ハマスカ放送部 [TV]

10月に入って、TVもあれこれ新番組が始まったが、ドラマ以外に毎週録画予約を設定した番組に『ハマスカ放送部』がある。

ハマ君(ハマ・オカモト(OKAMOTO'S))と齋藤飛鳥さん(乃木坂46)(ハマ君が当面「飛鳥さん」と呼ぶことにしたようなので、ボクもそれにならうことにする 笑)による音楽トーク・バラエティーだ。

なにせ放送時間がかなり深い時間帯(木曜26:16~)なので、リアルタイムで観られるわけもないが、そうでなくても、TV番組は、基本的に、録り溜めしておいて週末にまとめて観る派である。

ってことで、10月7日(木)深夜の初回放送分をさっき観た。

ハマ君目当て(レコード・コレクターということで勝手に親近感を抱いているのである)で観ることにした番組なので、齋藤飛鳥さんのことは顔と名前が一致しているというぐらいでほとんど知らなかったのだが、彼女の独特のボケ方がハマ君のツッコミと絡んで何とも言えない絶妙の雰囲気を醸し出していて、実におもしろかった。

検証VTRは、ハマ君、完全にハメられてたねぇ(笑)

ハマ君の言う通り、『ギミチョコ!!』や『順子』より、はるかによさそうだと思うけどなー


20211010.jpg


ってことで、スマホのアラームを、ハマ君の言う通りYES"Roundabout"に設定してみた。

さて、明日の朝、気持ちよく起きられるかなぁ?

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント