SSブログ

全米オープン女子シングルス決勝 [テニス]

ラドゥカヌ選手がフェルナンデス選手をストレートで破って優勝・・・
レイラ推し(笑)のボクは、優勝の瞬間、ラドゥカヌ選手がコートに寝転んだ時点で、そっとテレビの電源を落とした。

それにしてもラドゥカヌ選手は、予選から勝ち上がっての優勝も凄いが、すべてストレートで、大会を通じて10試合、1セットも落とさずに優勝したんだよねぇ。
なんという18歳・・・
凄すぎる・・・

まぁ、ホント、ラドゥカヌ選手はSFまでとまったく同じテニス、いや、さらに集中力が高まったテニスをしてたよね。
一方のフェルナンデス選手も、サーブをのぞけばSFまでと変わらないテニスをしてたと思うけど、やっぱりファーストサーブがあの確率だと、ちょっと厳しいよねぇ・・・

いずれにせよ、この二人が、今後の女子テニス界に旋風を巻き起こすのは間違いないだろうな。

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント