SSブログ

ハナレグミ:サヨナラCOLOR feat. 忌野清志郎 [映画]

YouTubeでテキトーに動画を観てたら、映画のエンディングで使われた忌野清志郎さんとのデュエット・バージョンの『サヨナラCOLOR』を見つけた。





今年の1月に配信リリースされてたのね。
うん、良い仕事だ。
このバージョンは、やっぱり、いつでもみんなが観られるようにしとかないとねぇ。

それにしても、このMVを観てると、映画『サヨナラCOLOR』が観たくなるよね。
清志郎さんもちょこっとだけど出てるし。

ってことで、久しぶりに映画部屋で観てみた。


20210911.jpg


竹中直人さんは、やっぱり濃いよなぁ(笑)
原田知世さんのキュートさは無敵だよね。
あと、水田芙美子さんがとても良いのだ。

印象的な台詞がいくつか出てくるけど、その一つが、ラストの海辺のシーンで佐々木が未知子に言った「僕は、ずっとずっと、あなたにこだわるんだ。」って台詞。
この台詞にリアルに共感できる体験があるのとないのとでは、この映画の見え方ってずいぶん違ってくる気がする。

ボクはとても良い映画だと思うよ。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント