SSブログ

Hello, my friend [音楽が奏でる情景]

Hello, my friend



あれが恋だったのかは定かではないけれど


好きな音楽の話や好きな映画の話で意気投合した10年前の夏から


最後に会った7年前の夏まで


いろんな思い出がよみがえってくる。



いっしょに観た映画


いっしょに聴いた音楽


いっしょに行ったライブ


いっしょに過ごした時間


ぼくたちはいつも笑っていた。



切なくて、苦しくて、涙があふれた。






淋しくて 淋しくて 君のこと想うよ

離れても 胸の奥の 友だちでいさせて


悲しくて 悲しくて 君のこと想うよ

もう二度と会えなくても 友だちと呼ばせて



♪「音楽が奏でる情景」は、好きな音楽にインスパイアされて書きとめた(たぶん 笑)フィクションです♪


タグ:森恵
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント