SSブログ

We Were Wrong [Becca Stevens]

ベッカ・スティーヴンス&ザ・シークレット・トリオ(Becca Stevens & The Secret Trio)の新曲"We Were Wrong"のMVがYouTubeにアップされたので貼り付けておこう。





そういや、"California"を紹介した先日の記事のことをつぶやいたツイートに、ベッカ本人が「いいね」をくれたんだった。
まぁ、ベッカ本人なのか、スタッフなのかはわからないが。
ベッカ本人だといいなー

ベッカ本人だとしても、自分のことが紹介されているってことに反応しただけなんだろうけど。
でも、紹介といっても、好意的な場合もあれば、そうでない場合もあるわけで、一応内容は確認したんだろうか?
日本語→英語の自動翻訳ってどのぐらい使えるものなんだろ?
なーんてことをふと考えたのでありました(笑)

さて、新しいMVで、新作への期待がますます高まるのだが、相変わらずAmazon等には、日本先行リリースのCDしか出ていない。



(画像をクリックするとAmazonにとびます。)


ボクは、アナログのリリースまで待つぞ(笑)

タグ:Becca Stevens
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント