SSブログ

インタビュー [室田夏海]

室田夏海ちゃんのインタビュー記事がBARKSで公開されたというので読んでみた。

https://www.barks.jp/news/?id=1000204914

そうかー
『ザ・ビーチ・ボーイズ』は、高校の頃に友達から聴いた話が元だったかぁ。
いや、でも、「友達の話なんだけどさ・・・」って言いながら、自分のことを話すというのもよくある話で(笑)
まぁ、どっちにしても、この歌の主人公の女の子、ボクには可愛くって仕方ないんだな。

で、夏海ちゃんてば、この『ザ・ビーチ・ボーイズ』をアナログ・レコードで出したいなんて言ってくれている。
ぜひ実現してほしいのである。

『ザ・ビーチ・ボーイズ』については、先日MVを貼り付けたので、今日はドラムとキーボードを加えてのライブ・バージョンを貼り付けておこう。





『ザ・ビーチ・ボーイズ』をアナログ化したときのB面は、この『たまにある日』がいいなぁ。





この曲妙に好きなので、これはショート・バージョンだけど、フル・バージョンを音源化して欲しいのである。

タグ:室田夏海
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント