SSブログ

シグナル [斉藤和義]

3月24日にリリースされた斉藤和義さんのアルバム『55 STONES』に収録されていた楽曲『シグナル』のMVが制作されて公開された。





     ♪ いつかどこかで きっとどこかで また会えたとしたら
     ♪ 何も言わずに 少し目を伏せて すれ違うだけ
     ♪ その時本当の 夢の終わり知るんだ


いやぁ、切ない。
切なすぎる・・・

いつかどこかで偶然また会えたときには、「久しぶり」「元気にしてた?」って笑顔で交わして、新しいフェーズが始まることを、どこかで期待してたりするんだけどなー

でも、目を伏せられたら、何も言えないな・・・
ただ黙ってすれ違うしかない。
で、「夢の終り」を思い知らされるのか・・・

そんな再会なら、一生来ないで欲しいぞ。



(画像をクリックするとAmazonにとびます。)

タグ:斉藤和義
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント