SSブログ

Bank Band『沿志奏逢 4』 [J-POP & J-ROCK]

YouTubeにTeaser動画をおススメされて、Bank Bandがベスト・アルバム『沿志奏逢 4』をリリースすることを知った。





『to U』などのオリジナル曲のほか、カバー曲やライブ・ベスト曲に未発表新曲もくわえて全25曲が収録されるという。
当然のことながら、全曲リマスタリングで収録されるとのこと。
発売日は9月29日だが、すでに予約が始まっている。



(画像をクリックするとAmazonにとびます。)


さて、どうするかなぁ・・・
基本的にCDは買わないって決めたんだけどな。
アナログでは出ないのかな?

Bank Bandといえば、ap bank fesにはユウといっしょに2回ほど行ったなぁ。
ちょうど今頃の開催だったよね。
なんかちょっと記憶が蘇ってきた。
明日、DVDでも観ようかなぁ。
ほんのちょっとだけ、ユウも映ってるし(笑)

タグ:Bank Band
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント