SSブログ

これっていつ頃のポスター? [サザンオールスターズ]

上田知華+KARYOBINの『さよならレイニー・ステーション』のほかに、雨の季節になると聴きたくなる曲がもうひとつある。

切ないメロディが当時の記憶と結びついて、鮮やかな痛みをもたらすのだが、その痛みをどうしても感じてしまいたくなったりする(笑)

ってことで、サザンオールスターズ(Southern All Stars)の『綺麗』(TAISHITA VIH-28132)を引っ張り出した。
A面ラストにおさめられた『NEVER FALL IN LOVE AGAIN』が、その曲なのである。


20210708-1.jpg


引っ張り出すと、何故か三枚ある。
もともと持っていたものに、見本盤を買い足したのまでは記憶にあるが、もう一枚は何故買ったんだっけ?

「とくに掘ったこともないけどなー」と思いつつ、盤を取り出そうとして、思い出した。


20210708-2.jpg


ハードオフのジャンクを漁ってたときに、なんだか妙に分厚い感じがして中を見たら、ポスターが入ってたんで、ポスター目当てで買って帰ったんだった。

でも、このポスターって、『綺麗』の頃のなんだろうか?
なんか違う気がするなー

誰かコアなサザン・ファンの方、いつ頃のポスターなのか、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント