SSブログ

Alabama Song [David Bowie]

デヴィッド・ボウイ(David Bowie)関連の記念盤は、次から次へといろんなのが出るので、「気がついた限りで食指の動いたものを買う」というのにとどめているのだが、"Alabama Song"の40周年記念盤については、使われている写真的には若干食指が動いたものの、「特に好きな曲でもないしなー」と結局見送ったのである。

しかし、655円というAmazonの叩き売り(2021年7月6日時点で651円まで下がっている)を目の当たりにしたら、あまりに不憫でポチってしまった(笑)



(画像をクリックするとAmazonにとびます。)


届いてみると、これがなかなか素敵である。


20210706-1.jpg
20210706-2.jpg


A Sideには45回転で"Alabama Song"が、AA Sideには33 1/3回転で1978年のEarls Courtでのライブから"Joe the Lion"と"Alabama Song"がおさめられているのだが、音も悪くない。

まぁ、音が悪くても、650円とかいう値段なら、飾るためだけに買ってもいいよね(笑)

でも、塩ビ焼け起こしそうなPVCスリーブに入ってるので、保存には注意しないとねぇ。

タグ:David Bowie
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント