SSブログ

一本の短編映画を観たような・・・ [J-POP & J-ROCK]

さっき気づいたのだが、橋本愛バージョンの『木綿のハンカチーフ』、MVが制作されて、YouTubeで公開されていた。





説明欄の冒頭にあるように、ホント、「まるで、一本の短編映画を観た」みたいな感覚になるよね。

『木綿のハンカチーフ』のこの橋本愛バージョンは、おやすみプレイリストの中に入っていて、毎晩聴いている(4曲目なので、たどりつけないこともある 笑)のだが、そういや、10年前からおやすみプレイリストに入っている NIKIIEの『紫陽花』って曲のMVも、「まるで、一本の短編映画を観た」みたいな感覚になるものだった。

以前紹介したことがあるのだが、6年も前だったので、再度貼り付けてしまおう。





     ♪ あなたの青春時代を
     ♪ 彩る景色に何が見える?
     ♪ 移り行くこの街並みにも
     ♪ 私はあなたを忘れたりしない


なんだか、このフレーズがすごーく沁みる今日この頃なのである。

タグ:橋本愛 Nikiie
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント