SSブログ

新しい花 [関取花]

花ちゃんの新譜『新しい花』をフラゲした。
って、Amazonに予約しといたら、前日に配送してくれたってだけだけど(笑)


20210302.jpg


ボクが手に入れたのは、DVDとブックレット付の初回限定盤。

とりあえず一回聴いて、それから、DVDの「どすメンタリー of 新しい花」を観て、これから風呂入ってその後もう一回聴こうかと思っているところなので、中身の話はまたそのうちに。


日本テレビ系「スッキリ」の2月のエンディングテーマにもなっているタイトル曲は、YouTubeでMVが観られるので、貼り付けておこう。





おや、『今をください』のMVも公開されてるのね。
知らなかったよ。





0時をまわってすでに3月3日の発売日になっているので、サブスクのほうも配信が開始されている。
いまは配信で聴くだけって人も多いんだろうなぁ。
かく言うボクも、CDしかリリースされていないと、サブスクで済ませてしまうことも多い。
「アナログしか買わない」というのを原則にしてるので(笑)



(画像をクリックするとAmazonにとびます。)

タグ:関取花
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント