SSブログ

All Things Must Pass [George Harrison]

昨日、11月27日は、ジョージ・ハリスン(George Harrison)"All Things Must Pass"のリリース記念日、しかも50周年のリリース記念日だということで、タイトル曲の2020Mixが配信されたりしていた。





うちには現在、配信をまともな音で再生できる環境がないので、音質の評価はできないが、これはきっとアルバム全体をリミックスしてリリースする予告だよね?
アトモスも入ってるんだろうなー
どうしようかなー

"My Sweet Lord"のRSD限定シングルにはあんまり食指が動かないが、"All Things Must Pass"のアトモスには猛烈に食指が動くな。


とりあえず、リリース50周年記念ということで、記念写真を撮っておこう(笑)


20201128.jpg


完全に病気だな・・・σ^_^;

米箱英盤が2セットに、日本盤が2セットに、英箱英盤と米箱米盤が1セットづつ。
日本盤が2セットあるのに、どちらにも帯がないというのが中途半端で、いかにもハンパなコレクターのボクらしい(笑)

タグ:George Harrison
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント