SSブログ

忙しくても散歩はする [ボクの写真館]

気がつけばひと月以上更新が滞っていたが、忙しかったんだから仕方がない。
何しろ、9月の連休明けから、休日は一日もない。
まぁ、ストレスを溜めこまないように、それなりに休憩をとったり、リフレッシュの時間をとったりはしているのだが、ブログを書く時間までは作れない。
ブログの優先順位は低いのである(笑)

優先順位で言えば、時間があればまず音楽を聴く。
それから、週に一度はテニスをやる時間をつくる。
そして、天気が良い日は必ず30分程度の散歩にでかける。
健康のため、忙しくても散歩はするのだ。

そんなわけで、ひと月ぶりのブログということもあるし、リハビリがてら、散歩のときに撮った写真でもアップしてお茶を濁すのである(笑)

10日ほど前のこと、夕暮れ時の富士山がとても綺麗だった。


20201027.jpg



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント