SSブログ

氷の世界でコーヒー・ルンバ [森恵]

先週末も仕事だったのだが、今週末も(日月は休めるものの)土曜日は仕事である。
そんなわけで、金曜日の今日、休んでいる。
あっ、13日の金曜日だ。
って、迷信は信じないし、キリスト教徒でもないので、関係ないけど(笑)


休んでいたら、昨日の「氷の世界」(井上陽水)に続いて、今日は「コーヒー・ルンバ」(荻野目洋子)のカバーを、森恵さんがアップしてくれた。








姉さん、カッコよすぎである。

そういや、「エイリアンズ」の前にサカナクションの「新宝島」と「忘れられないの」のカバーもアップしてくれてたんだった。








こういう最近の曲のカバーについては、「これを弾き語りするの?」「うわ~こうなるんだ~すげ~」みたいな感じだよね(笑)

そろそろ『Grace of The Guitar++』の準備してくれてるのかなぁ?

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント