SSブログ

エイリアンズ [森恵]

日曜の夜になんとか仕事が一段落ついたかと思ったのだが、一つ終われば当然次がまた押し寄せてくるわけで、結局そんなにのんびりはできないのである。

で、こんな時間まで仕事をしていたのだが、森恵さんが、YouTubeに「エイリアンズ」(キリンジ)のカバーをアップしてくれていて、少し癒された。





この曲、キリンジのオリジナルより秦基博さんのカバーのほうがよく聴いていたし、最近では、たなかりかさんのカバーがお気に入りだったのだが、恵さんバージョンも負けず劣らず素晴らしいぞ。


秦さんバージョンはアルバム『Documentary』(初回限定盤B)のDisc2に入ってるので、知ってる人も多いよね。

たなかりかさんバージョンは知らない人も多いかもしれないので貼り付けておこう。





ちなみに、この曲が収録されたアルバム『Japanese Songbook』については、ボクはハイレゾをDLして聴いている。
これがなかなか素晴らしいアルバムで、おススメなのである。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント