SSブログ

You Look Perfect Tonight ♪ [Ed Sheeran]

エド・シーラン(Ed Sheeran)の新譜がリリースされたので、早速届いて聴いているというツイートがボクのTLにも流れてくるのだが、HMVのまとめ買いでオーダーしたせいで、ボクのところにはさしあたり届く気配はない(涙)

まぁ、のんびり待つとしよう。


YouTubeには、新譜関連のオフィシャル・ビデオもいろいろアップされているのだが、それはとりあえず新譜を聴いたあとにでも観るとして、今日は前作"Devide"に収録された"Perfect"のPVでも観ましょうか。





このPVでヒロインを演じているゾーイ・ドゥイッチ(Zoey Deutch)ってキュートだよねぇ。
誰かに似てるよね?
リー・トンプソン(Lea Thompson)?

と思ったら、リー・トンプソンの娘なのか(笑)
そりゃ似てるわな。


    I don't deserve this darling ♪

    You look perfect tonight ♪


口には出さなかったけど、そんな気持ちになった夜もあったような、なかったような(笑)

PVを観ながら、ちょっと昔のことを思い出して、感傷に浸ってしまったのでありました。



(画像をクリックするとAmazonに飛びます。)

タグ:ED sheeran
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント