SSブログ

ファンタスティック! [sa-sara]

ファンタステック!

そんな形容詞が、ホントにぴったりだと思う。

sa-saraさんのミニアルバム『星俟ち人』の話である。


20190305.jpg


内容については、ボクが言葉で説明するより、YouTubeにアップされているクロスフェードMVを視聴してもらうほうが手っ取り早い。





少し音量をあげて、空間に満たされる音の波に身をゆだねれば、ジャケットのイメージ通り、ファンタジーの世界に入り込んで、宇宙空間にふわりと浮かんでいるような、そんな感覚に包まれるかもしれない。

あるいは、散りばめられた甘く切ないメロディーに、心の敏感な部分を刺激されて、イマジネーションが限りなく広がってゆくかもしれない。


今日はなんだか遠い記憶と戯れてしまったよ(笑)


『星俟ち人』は下記サイトで購入できます。

https://planetvoice.booth.pm/

タグ:sa-sara
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント