SSブログ

今も、やさしい雪 [森恵]

アルバム『1985』(CE cutting edge CTCR-40395)に収録されている曲はどれも好きなのだが、とびきり好きな曲というのが何曲かある。

そのうちの一曲が「今も、やさしい雪」だ。

その大好きな曲が、こんな素敵な弾き語りでアップされていた。





     ♪ 離れなければ分からない 愛がどうしてあるんだろう
     ♪ 思い出に甘えてしまうよ まだ忘れられそうにないんだ
     ♪ 自分を許せる時が いつかまた来るかな
     ♪ 愛されること 望むだけじゃない 私でいたい 私でいたいよ


心に突き刺さって、涙が零れそうになる。

愛されることを望むだけじゃなかったと思うんだけどな。
でも、終わりにしたのはボクのほうだからな。

こんな夜でも、思い出は甘えさせてくれる。
こんなボクでも、思い出は甘えさせてくれる。




タグ:森恵
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント