SSブログ

ノラ・デラックス [Norah Jones]

昨日からノラ・ジョーンズ(Norah Jones)のVEVOで、相次いで動画が公開されている。
どうしてかと思ったら、去年リリースしたアルバム『デイ・ブレイクス(Day Breaks)』にLIVE音源のCDをセットにしたデラックス・エディションてのがリリースされたのね。

こちら輸入盤。

<画像をクリックするとAmazonに飛びます。>

こちら日本盤。

<画像をクリックするとAmazonに飛びます。>


個人的には、いま一つ購買意欲がそそられないなぁ・・・

とりあえず、ここはボクの秘密基地、動画の収集だけはしておこう(笑)

デラックス・エディションに収録されるニューヨークの Loreto Theaterでのライブ音源は、現段階で公開されているのはこの一つだけかな?




あとは、米PBSで今日28日にフル映像が放送されるAustin City Limitsのライブから3つ。









おや、このデラックス・エディション、アナログも出てるのね。


<画像をクリックするとAmazonに飛びます。>

うーん、微妙。
まぁ、買っといてもいいかなーとは思うんだが・・・
ちょっと出費を抑えたい事情がある。

先日、映画部屋のプロジェクターが壊れてしまったのだ。
修理には相当な費用がかかるみたいだし、4KどころかフルHDでもないプロジェクターをそれだけの修理費用をかけて復活させるのもどうかと思うので、新調しようかと考えているのだ。
思い切って4Kプロジェクターを買うか、それとも繋ぎのつもりで、かなり安くなってきたフルHDのプロジェクターを買うか、そこはまだ迷っているのだが・・・

もうすこし考えよう(笑)

タグ:Norah Jones
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント