SSブログ

What a Wonderful World [JAZZ]

ちょっと前に、唐突に”What a Wonderful World”をソロギターで弾いてみたくなった。

それで、なんとなくYouTubeをうろついていて見つけたのがこの演奏。
ここのところ毎日のように観ている。





タブ譜付き譜面が買えるみたいだから挑戦してみようかなぁ?


ちなみに、演奏しているのは蓮見昭夫さんという東京在住のギタリスト。

HP: https://www.akiohasumi.com/
Blog: http://ameblo.jp/gitakio1221/

まもなくCDが発売されるらしい。

こちらはそのCDのダイジェスト動画。





J-POPの名曲をソロギターで演奏するという企画なので、”What a Wonderful World”は入っていないが、ちょっと興味はある。

ボクがソロギターで弾けるのって、スガシカオさんの「夜空ノムコウ」だけだし(笑)



<画像をクリックするとAmazonに飛びます。>

タグ:蓮見昭夫
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0