SSブログ

Miss You [Gabrielle Aplin]

ここのところ週末もほとんど仕事でゆっくりレコードも聴けていなかったのだが、今日は久しぶりに休みだ。

ってことで、朝からずっとレコードを聴いている。

やっぱり、アナログはいいなぁ。


そういえば、一昨日、ガブリエル・アプリン(Gabrielle Aplin)の新譜"Miss You"のMVがYouTube上で公開されていて、相変わらずのキュートさにやられてしまったのだが、昨日届いたDMをみると、久々に7インチのアナログでのリリースもあるという。

速攻でオフィシャル・サイトに飛んで、予約してしまったよ。

一応ね、彼女のリリースしたアナログはすべてそろえているのだ。


20161123.jpg


ファースト・アルバムとシングルのうちの2枚は、当時オフィシャルサイト限定で販売されていたサイン入りである。

もっとも、サインなんてもんは実際にライブに足を運んだときに、直接お願いして書いてもらうのが一番なわけだが、家庭の事情でなかなかライブには行けないからなぁ。

こんなサイン入りでも、一応、熱心なファンの証明ということで(笑)

でも、いつか彼女のライブは行ってみたいのである。


”Miss You"のMVはこちら。





7インチの予約は下記オフィシャルサイトでできる。

https://gabrielleaplin.tmstor.es/cart/product.php?id=30593



タグ:Gabrielle Aplin
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0