SSブログ

Day Breaks [Norah Jones]

ノラ・ジョーンズ(Norah Jones)の新譜"Day Breaks"は、ホント、ものすごく気に入ってしまって、昨日の夕方に届いてから、ずっとこればっかり聴いている。

今日だって、朝からずっと聴いているのはこれである。

そんな感じだから、夕べTwitterでオレンジ色のカラーレコードの存在を教えてもらった(不覚にも知らなかった!)ときには、速攻で注文してしまった。

http://www.norahjones.com/のShopではすでにSold Outになっていて焦ったが、日本のUNIVERSALのストア(下記URL)にはまだ在庫があったのでよかった。

http://store.universal-music.co.jp/product/4795838/

「限定のカラーレコードも欲しい」と思ったこともあったのだが、なにしろ届いたのがMade in the EUだったので、とにかくUS製のものも欲しくて(Blue Noteだからねぇ)、限定カラーレコードならUS製かなと思ったというのもある。

出荷予定日は11日なので届くのは12日かな?
楽しみだー

それはそれとして、昨日は興奮しすぎてYouTube上でオフィシャルに聴ける音源を貼り付けておくのを忘れたので、ここで貼り付けておこう。

まずは、2か月前に公開されたリード・トラックの"Carry on"から。





ひと月ほど前にリリック・ビデオが公開された"Flipside"。





先週、音源だけ公開された"Tragedy"。





ついでにひと月ほど前に公開された、"Little Broken Hearts"と"Sunrise"のライブ映像も。









昨日は確か1~2か月待ちだったと思うのだが、今日は1~3週間待ちになっている。
でも、マーケットプレイスのほうで買ったほうが安いし早そうだ。
まぁ、万一プレスの悪いのが届いたときには、返品とか面倒そうだけど・・・

タグ:Norah Jones
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

AKIRA

ご無沙汰しております。
大安とかpettyとかhamakazeとか名乗っておりましたモノです。
僕も頼んだものはEUですが、まだ届いておりません。
この記事読んだらやはりUS盤欲しいなぁ〜って(汗)

先日fbで想也さんや遼さんはどうしているのだろう?・・・なんてことをMASAさんとやり取りしておりました。
ブログはじめた頃にRefugeeさんの所で覗いたテストプレスやプロモ盤の話がとてもなつかしく、アーカイブでも読みたいって思って探しても該当するような記事が見当たらず・・・しかしココをみつけましたので、覗くようにしています。あまりブログは更新していませんが、また宜しくお願いいたします。
by AKIRA (2016-10-10 10:13) 

想也

AKIRAさん、どうもです^^
お久しぶりです。
やっぱり、BNはアメリカ盤もほしいですよねぇ。

過去のHPの内容や掲示板、最初のブログの記事や書き込みとかは、
バックアップをとっておいたんですが、HDクラッシュして消えました(-_-;)
テストプレスとかプロモの話はその頃ですよねぇ。
(たぶんLivedoorブログの頃)
ソネブロに移行したあとの旧ブログの過去ログとコメントは
何とかバックアップが残ってるんですが。

ブログ、拝見させていただきましたが、
ジャクソン・ブラウンのファースト、凄いですね。

では、今後ともよろしくお願いいたします。

by 想也 (2016-10-10 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0