SSブログ

メロディー [森恵]

Gibert O'Sullivan, Alone Again(Naturally)のUKオリジナル・シングルを手に入れたときにも書いたことだけれど、もうホントにどうしようもなく好きな曲というのがいくつかある。

玉置浩二さんの「メロディー」もそんな曲の一つだ。

この歌詞には100%共感してしまう。
そして心は、「あの頃」にトリップする。

切なくて切なくて、締め付けられた心が悲鳴をあげそうになる。
けれどそこに痛みはなく、気がつけば、幸せな思い出に包まれている。

もちろん、玉置浩二さん自身が歌うバージョンが一番良いと思う。
でも、森恵さんが先日アップしたこの弾き語りカバーも、負けず劣らず、とても素敵なのである。





     ♪ メロディー 泣かないで
     ♪ あの歌は 心から 聞こえてるよ


思い出が運んでくるメロディーが、心を救ってくれる夜がある。

そんな夜もある。

タグ:森恵
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0