SSブログ

どぼんどぼんど [SCANDAL]

スキャンダルの新譜「テイクミーアウト」のCD、どうしようか悩んだのだが、結局、初回限定盤のAとBを買った。


20160809.jpg


やっぱね、どぼんどぼんどの曲はどちらも聴いてみたかったしね。
って、ラップが好きなわけじゃないんだけどさ。

どぼんどぼんどの二人のラップは、なんか癒されるんだよねぇ。
このゆるさがたまらない(笑)


とはいえ、メインはやっぱりこちら。
「テイクミーアウト」である。





夏の煌きをぎゅっと詰め込んだ感じ。
確かにライブで盛り上がりそうだ。

そういえば、今回のCDで一つだけ残念だったことがある。
マスタリングがSTERLINGじゃなかったことだ。

やっぱりね、ちょっと違うんだよねぇ・・・

タグ:Scandal
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0