SSブログ

GLIM SPANKY [J-POP & J-ROCK]

GLIM SPANKYの「怒りをくれよ」という曲、映画『ONE PIECE FILM GOLD』の主題歌なので、最近、わりと耳にすることが多い(ついさっきもTV出演していた)。





かっこいいじゃないか。

なんといっても松尾レミのボーカルが圧倒的迫力だ。



Next One(初回限定盤)(DVD付)


昨日が発売日だったんだな。


他にどんな曲が入ってるんだろうと探したら、いくつか見つかった。
みんなショートバージョンだけど。



ワイルド・サイドを行け




話をしよう




NEXT ONE




時代のヒーロー



さて、どうしようかな・・・

それにしてもこの声、ボクらの世代には、ジャニス・ジョプリン(Janis Joplin)を思い起こさせるなぁ・・・





やっぱり歌わせたくなるよね(笑)

タグ:GLIM SPANKY
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0