SSブログ

Lucy in the Sky with Diamonds [The Beatles]

ジョコビッチ選手が3回戦で敗退する波乱があって、錦織選手も4回戦で脇腹の怪我のため途中棄権のウインブルドン、仕事が忙しかったこともあってあまり観ていなかったが、それでも男子決勝はなんとなく観ていた。

予想通り、マレー選手の優勝である。
ラオニッチ選手もがんばったけどねぇ・・・

あれ?
そういえば、ラオニッチ選手もミロシュだな。
確か、彼もモンテネグロ出身。
モンテネグロでは多い名前なんだろうな。

そうそう、ギタリストのほうのミロシュだが、つい今しがた、新しいMVが2週間ほど前にYouTubeにアップされているのに気づいた。

"Lucy in the Sky with Diamonds"である。





そういえば、この曲はシタールとの共演だが、シタール奏者はアヌーシュカ・シャンカール(Anoushka Shankar)(ノラ・ジョーンズの異母妹)だ。

アニメじゃなくって、アヌーシュカ・シャンカールの演奏してる映像のほうが良かったなぁ(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0