SSブログ

1998年6月 何処かドイツの街角で [君がいる風景]

ヴッパー河畔のブルク城からリフトで降りた辺りだったか、それとも少しドライブして訪れた教会の辺りだったか、そのどちらかで撮った写真。

まったく記憶にないのだが、フィルム上、リフトの写真の後、教会の写真の前にあるので、いずれかに間違いない。


20160624.jpg


いずれにせよ、ドイツの何処かの街角である(笑)

ってことで、「君がいる風景」連続投稿はとりあえず終了。
また気が向いたら、やります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(←「ははは」で変換したら出てきたのでそのまま使ってみた。)


P.S.
あらためて気づいたのだが、ボクはやっぱり子供が撮りたいんだな・・・
ってことで、カメラ熱の上昇は今後もあまり期待できないかもしれない(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0