SSブログ

気になる女の子 [ドラマ]

気になる女の子がいる。

それも二人。

外見も性格もまったく正反対の二人。

でも、どっちの子も、同じくらい気になるのだ。

土屋太鳳ちゃんと門脇麦ちゃんである(笑)

このブログでは『ラヴソング』の話しかしていなかったが、このクールで観ていたドラマは、ほかにもいくつかある。
その一つが日テレ土曜9時から放送されている『お迎えデス。』だ。

このドラマ、第1話と第2話がことのほか良かった(ストーリーも役者も完璧だったと思う)ので、すっかりファンになってしまった。
で、毎週欠かさず観ているのである。

第3話以降は、原作が少女漫画なだけに、ちょっとついていけない部分もあるのだが、それでもなんだか引き込まれて観てしまうのは、二人の若手女優がなんとも魅力的だからである。

最初は土屋太鳳ちゃんのほうに惹かれたのだが、そのうち門脇麦ちゃんから目が離せなくなり、先週の第8話では、いろんな意味でドキドキしてしまったよ(笑)

そんな『お迎えデス。』も今夜が最終回である。
第9話で最終回って早いんじゃない?と思いきや、2時間スペシャルだ。

しかも、前回成仏してしまった千里(門脇麦)はもう出ないのかなぁと思いきや・・・





予告編を観ると、どうやら円(福士蒼汰)ちゃん、あの世に潜入するらしい(笑)
千里も再び登場してるじゃないの。

最終回の2時間スペシャル、ますます楽しみになってきた。

その前に、オフィシャルで提供されている「予習&復習SP動画」を観ておこっと。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0