SSブログ

欲望 [アナログ・コレクターの覚書]

藤原さくら「好きよ 好きよ 好きよ」でフィドルがなんとも良い味を出していた(そりゃ中西俊博さんだからね)せいなのか、ディラン(Bob Dylan)の「欲望(Disire)」が聴きたくなった。


20160612.jpg


ディランはほぼUSオリジナル盤でそろえているが、WLP(White Label Promo―通称、白プロモ)まで持っているものは少ない。

白プロモなんでMatrixまで確認したことがなかったのだが、見てみると1A/1Aというわけにはいかず、3B/2Dだった。
これでいいんだろうか?
白プロモなんだから、これでいいんだよねぇ・・・
それにしても不安の残るMatrix末尾だな・・・

ってことでDiscogsを見てみたのだが、このアルバムについては、まるっきりMatrix情報がない。
不安は解消されなかったのだった・・・

まぁ、いいか。
スカーレット・リヴェラ(Scarlet Rivera)のヴァイオリンに酔いしれるには十分だしね。

それにしても、アルバム最後の曲"Sara"は、何故だか泣ける・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0