SSブログ

とりあえずラヴソング [藤原さくら]

またもやドラマ「ラヴソング」がらみの話題である。

デビューに向けていよいよ本格始動の神代(福山雅治)とさくら(藤原さくら)に目が離せない第6話を明後日に控えて、とりあえずYouTube上の動画をまとめておこう(完全に自分用 笑)。

まずは、第5話の中でデビューのきっかけをつかむために空一(菅田将暉)のアイディアでYouTubeにアップされた「500マイル」の弾き語り動画の完全版。





ちなみに、この「弾いてるふり」はYouTubeでは御法度である(たぶん 笑)。

それにしても、さくらちゃん、ギターを弾けない演技が下手すぎ(この動画より、練習場面のほうが顕著だが 笑)。
でもまぁ、弾けない演技ってのは難しいだろうなぁ・・・


主題歌「soup」のMVもYouTube公開されている。





福山さんが作詞作曲したこの曲、6月8日に発売で、カップリングには「500マイル」も収録されるとのこと。

でもって、ドラマ中で神代とさくらの共同作業で作られるラブソングって、この「soup」のことかと思いきや・・・





新しい劇中歌の登場?
ますます見逃せないではないか。

この曲も、6月8日発売のCDに収録されるのかな?


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0