SSブログ

新年最初に聴きたい曲 [J-POP & J-ROCK]

新年あけましておめでとうございます。
すこぶるマイペースなブログではございますが、今年もどうかよろしくお願いいたします。

すでにとんでもなく深い時間になっているが、miwaちゃんと秦基博さん待ちでCDTVスペシャル!の年越しプレミアライブを観ている。
なんとなくね、リアルタイムで観たくて。

視聴者アンケートで選ばれた「新年最初に聴きたい曲」というのが番組中流れていたのだが、なんだか気分にピタリとはまったのが、この曲だった。





1996年にリリースされた久保田利伸さんの大ヒット曲、「La・La・La Love Song」である。
新年らしく、気分もあがるぞ。

    ♪ めぐり逢えた奇跡が
    ♪ 涙の色を変えた

いままで気づかなかったけど、これはすごく良いフレーズだなぁ。

そんな出逢いが一生のうちに何度かはきっとある・・・はず・・・

CDTVスペシャルを観終わったら、このCDでも聴きながら寝ようかな。


THE BADDEST~Hit Parade~

タグ:久保田利伸
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

isoshijimi

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
いいですね♪
こちらも青春ど真ん中の曲です。
当時のお正月を想い出しますね~
もちろん勉強してましたよ!(笑)
by isoshijimi (2016-01-01 05:45) 

想也

isoshijimiさん

あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそよろしくお願いします。

90年代は青春ど真ん中ですか。
ボクにとっての90年代は激動でしたねぇ(笑)

by 想也 (2016-01-01 10:59) 

marie

あけましておめでとうございます(o^-^o)
想也さんがブログ復帰したと思ったら、
私のほうが籠もり気味になりました~あはは(´▽`)
もうマイペース通り越して、雑な人生になってきましたわ。(笑)

きまぐれ更新になったのに、niceをいつもありがとうございます。
今年一年も想也さんにとって、幸多き年でありますように!

元旦にこの曲を紹介できるのだから、きっと楽しい年ですよ。
うふふ、たぶんね。。。(´▽`)
by marie (2016-01-03 10:24) 

想也

marieさん

明けましておめでとうございます(^^)
少し心配していたので、コメントもらえてよかったです。
の〜んびりいきましょう〜(^_−)−☆

「笑う門には福来たる」
ユウとボクの無敵の笑顔で、福の神を呼び寄せてしまおうかと(笑)
marieさんもぜひ(^^)

by 想也 (2016-01-03 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0