SSブログ

私は生きてる [玉城ちはる]

時の経つのは早いもので、玉城ちはるさんのメジャー・デビューから、もう一年になるらしい。
(デビュー・アルバムのリリースは、2014年9月24日だから、もうすぐ1年と1ヶ月か 笑)

デビュー1周年記念で、「私は生きてる」のフルバージョンPVが公開されている。





どんな辛い時間を過ごしている人にも、いつか必ず、「生きててよかった」って思える日が訪れるはず。
そんな未来を導いてくれる出会いが、きっとあるはず。
この歌からは、そんなメッセージが伝わってくる。

先日、妊娠と結婚を公表された(順番が逆なのも彼女らしい 笑)玉城ちはるさん、元気な赤ちゃんを産んで、末永くお幸せに。



わたしは生きてる


このデビュー・アルバム、収録されている楽曲すべてが味わい深いのだが、やっぱり「あの喫茶店」から「彼女の嘘」への流れが一番好きだなぁ。

タグ:玉城ちはる
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

isoshijimi

声も容姿も素敵ですね~
可愛い赤ちゃんが産まれることでしょうね(^^)
by isoshijimi (2015-10-21 07:03) 

想也

isoshijimiさん

容姿に関しては、自身がパーソナリティーをつとめるSBSラジオの番組で、
「すっげ~美人」だと自分で言ってますが、どうでしょう?(笑)

by 想也 (2015-10-21 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0