SSブログ

「虹色のアーチ」リリースイベント [J-POP & J-ROCK]

のんびりと日曜の午後を過ごしていたのだが、ふとTwitterを見ると、MILLEA(ミレア)さんのつぶやきが目に入ってきた。

なんと、メジャー・デビュー・シングル「虹色のアーチ」のリリースイベントで、うちから車で30分くらいのところに来ているというではないか。

「次のステージは15時から」というようなつぶやきで、時計を見ると14時20分くらい。
ギリギリ間に合いそうだ。

ってことで、行ってきた。

ステージは、インディーズ時代の「Promise」で始まり、小田和正さんの「たしかなこと」のカバー、そのあと初めて聴くノリの良い曲(タイトル忘れましたーσ^_^;)をはさんで「虹色のアーチ」、最後はカップリングの「きらり星」の計5曲。

のびやかな歌声が心にしみこんでくる実に心地よいステージだった。
大好きな「小さな世界」をやってもらえなかったのは残念だったけど、「たしかなこと」が聴けたからいいか。

ユウも、それなりにおとなしく、ボクの隣で聴いていた。
今日初めて気づいたこと・・・ユウは、おそろしくリズム感がない(笑)
3曲目のノリの良い曲で、MILLEAさんが観客に手拍子を促したのでボクも手拍子をとると、ユウも真似して手拍子を始めたのだが、これがまったく合っていなかった。
速攻でストップをかけたσ^_^;

ステージの後は、サイン会。
もちろん、CDを買ってサインをもらった。先着でもらえるクリアファイルもね。


20150524.jpg


さて、そろそろ全仏がはじまるぞー

タグ:MILLEA ミレア
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

isoshijimi

素晴らしい日曜の午後の時間を過ごされましたね!
錦織選手も1回戦突破!ですね♪
by isoshijimi (2015-05-26 07:13) 

想也

isoshijimiさん

はい、素晴らしい日曜日でしたー(^_−)−☆

錦織選手、ピークは2週目後半にもってく調整をしてるはずですが、
調子良さそうですよね(^^)

by 想也 (2015-05-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0