SSブログ

再会 [音楽が奏でる情景]

”ひさしぶり”


”5年ぶり?”


”もうそんなに経つのか・・・”


”そんなに経っちゃったみたい”



”幸せか?”


”もちろん! 残念ながら・・・”


”残念ながらって何だよ?”


”最後に会ったとき、「オレのほうがオマエを幸せにできる」なんて豪語してたから”


”だからって、一度惚れた女の不幸を願うほど、器の小さい男じゃないぞ”


”うん、わかってる”



”それに今は、「オレのほうが幸せにできる」なんて、思い上がりだったと思うし”


”負けを認めるんだ?”


”勝ち負けの問題じゃないやい!”


”そう?”


”今のオマエの幸せと、あのときオレがオマエに約束できた幸せは、まったく違うものだけど・・・”


”うん・・・”


”どっちのほうが幸せかを決めるのは、オレじゃなくて、オマエだからさ”




少し困ったように眉間に皺を寄せる君の顔は、5年前と少しも変わっていなかった。



Inspired by Mr.Children/くるみ






(ついでに、ちょっと素敵なカバーも)


♪「音楽が奏でる情景」は、好きな音楽にインスパイアされて書きとめた(たぶん 笑)フィクションです♪


<この記事は、旧ブログ「君がいる風景」から加筆修正のうえ転載しています。>

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 3

あまなと

何度見ても泣ける。

あっちもこっちも 消しちゃった。
だめだなぁ、、アタシ。
by あまなと (2015-05-11 03:10) 

想也

あまなとさん

ボクは、もう思い出だけ食べて、
生きてる感じですσ^_^;

by 想也 (2015-05-11 09:10) 

あまなと

同じです~_~;
by あまなと (2015-05-11 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0