SSブログ

Love Letter [熊木杏里]

天気予報によれば、明日は晴れるらしい。

午後には気温も16度くらいにはなるという。

桜の蕾も開くかなぁ?

そんなことを考えていたら、今年もまた、この歌が無性に聴きたくなった。





  ♪ あの日 離れ離れになってしまって
  ♪ 時が流れて 読み返すのは君の手紙
  ♪ 想うことしかもうできなくなって さみしかったよ
  ♪ 出せないでいた 涙が出たよ


桜の季節は、やっぱり別れの季節・・・

もう逢うことのない人からもらった手紙を読み返してみた。

ホントに、涙がこぼれた・・・


  ♪ いろんなこと忘れない
  ♪ 空に舞ったLove Letter
  ♪ 桜 桜 いま君へ


いま貴女が、幸せに笑っていることを祈ります。




熊木杏里 Love letter 〜桜〜


タグ:熊木杏里
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

isoshijimi

桜、出会いと別れの季節、思い出しますね。
出会いも別れも・・・。
青春時代のいろいろな想い出です。
by isoshijimi (2015-03-22 09:10) 

想也

isoshijimiさん

青春のいろんな想い出、大切にしたいですね。
少しの後悔も含めて・・・
by 想也 (2015-03-22 11:05) 

shino*

桜の季節はなんだか切ないな。
一年の早いこと・・・。
by shino* (2015-03-23 21:01) 

想也

shino*さん

切ないですねぇ・・・
早いですねぇ・・・
同感です。

by 想也 (2015-03-24 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0